KYOKYO日記02. 大声とシソンヌ

前々回の記事でアップしたバイきんぐ小峠似顔絵コラム、のように

“役者としての視点からみた日常のあれこれを芸人の似顔絵と絡めて描く”というこのシリーズ。

自分の中ではKYOKYO日記というシリーズ名にしたのですが、このブログの名前自体もKYOKYO日記にしたので、分かりづらくなってきましたね。

今後は基本的にこのブログにはKYOKYO日記ガタリーナを載せていくつもりです。

 

つまり今日載せる記事はKYOKYO日記の中のKYOKYO日記というカテゴリーということになります。

分かりづらいですね。

 

 

今日は僕が大声俳優であり、

大声を出すのが好きであり、

どうやって大声を出せるようになったのか、

ということと、

シソンヌが好き、という内容です。

 

f:id:Higekaaaaan:20200528152420j:plain

 

麻婆豆腐屋さんには今でも行っていません。

でも潰れないか心配はしています。