KYOKYO日記14. バズらないゴリもっちとチョコレートプラネット

僕は絵を描いたりチラシのデザインをやったりもしますが、肩書きは役者です。

初対面の人に自分を説明するときも役者と言います。

ただ絵でも仕事したいと思ってます。

その中の一つとして、ゴリもっちというキャラを書いています。

今回はそいつの話です。

f:id:Higekaaaaan:20200823213852j:plain

バズらないバズらないと嘆いていますが、

SNS上でテンテンくんの作者である小栗かずまた先生と相互フォローしているのは

かなり嬉しいことです。

小学生の時にテンテンくん好きすぎて一時期は一人称がオイラになっていたあの頃の自分は想像もしていませんでした。

 

全くバズりはしてませんが、ちょこちょこ反応してくれる人がいるお陰で何とか続けられています。見てくれてる人ありがとうございます。

 

ゴリもっちLINEスタンプ発売されました!

宜しければご覧ください。

買って使ってみてください。

https://line.me/S/sticker/12966733