ガタリーナ.01 峰蘇田 集司

部屋でゴロゴロしている時に、

ミネソタ州ってミネソタを峰蘇田って漢字で書くと、人の名前みたいだな…」

思いました。

 

峰蘇田 集司(みねそた しゅうじ)という名前が思い浮かびました。

その名前のキャラクターはどういう人物か考えてみました。

 

そんな感じで思いついた名前のキャラクターのストーリーを考えてイラストにしていこうと思います。

名付けてガタリーナです。

 

これもいつまで出来るかは分かりませんが、出来る限りは永遠に続けたいと思います。

今のところストックは2つです。

 

f:id:Higekaaaaan:20200528002609j:plain

峰蘇田 集司(みねそた しゅうじ)

牛汁し USHIJIRUSHI という会社の工場で搾汁作業員として働いている。

タトゥーありでも入っていい銭湯を見つけて嬉しくて、風呂上りに牛乳を飲んでいるところ。