ガタリーナ03. 降巣湖浮花

ガタリーナの自分ルール。

  • 名前には元ネタがある。(例外あり)
  • 元ネタに漢字を当てて、名前っぽい感じにする。
  • 苗字3字 下の名前2字もしくは3字の組み合わせ。
  • 絶対にない名前、だけど、どこかしらでは、何となくありそうな、ないけどありそうなギリギリのラインの名前を考える。

まぁ、完全に自分の中だけのルールなので、明確な線引きを上手く人に説明できるようなものではないですが、自分の感覚内で判断しながら作っています。

f:id:Higekaaaaan:20200614235657j:plain

 降巣湖浮花(ふらすこ ぷうか)

虚弱体質のため、自分の体を強くする為の研究をしている。

マウスだけでなく、自らも被験者となりながら実験を行う。

色々実験をしている内にマウスが5体に分裂・増加した。